SSブログ

とちない ASKA ギタリスト 誰-とれんど警報-≪最新≫ [ニュース]

ASKA容疑者と同時に逮捕された「とちない」容疑者。[exclamation]

そこで「とちない」容疑者と関わりを持っていたと言われて

いる有名ギタリスト「X」とは一体誰なんでしょうか?
aska08scene.jpg


とちない容疑者は現在37歳、37歳とは思えない位若くて美人ですね。

テレビで見る限りですが、若いです。



そんなとちない容疑者は南青山の好立地の場所に住んでいるという。

なんと家賃が14万円するらしいが、とても普通の会社員では

住めるような所ではなさそうですね。普通のOLではないよう

なきがします。



とちない容疑者はよくその有名ギタリスト「X」氏と 南青山の飲食店で食事をする中だという。



テレビでもその飲食店の店員さんが、とちない容疑者と

X」氏はよく来るって言っていました。



ネット上の情報を総合的に判断すると、どうやら

この有名ギターリスト「X」氏にも覚せい剤の噂が浮上している。



その鍵を握るのは「とちない容疑者」現在も取調べ中である。



有名ギターリスト「X」とは誰?


噂されている人物はたくさんいるが、その中でも怪しいのが


布袋寅泰さん、B‘Zの松本さん、LUNA SEAのSUGIZOUさん

よっちゃん≪野村義男さん≫、などだ。




雑誌の取材で「とちない」さんが浜崎あゆみさんの名前を

出していた事から、よっちゃん≪野村義男さん≫、ではないかと

言われているが真相はまだ分らない。



また詳しい事がわかったら記事にした見たいとおもいます。


最後まで読んで頂き感謝します。

ありがとう。




ではまた。



■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。