SSブログ

斎藤幸裕(36)住所は一体どこ? [ニュース]

斎藤理玖くんの死体遺棄致死罪で逮捕された斎藤幸裕容疑者の

住んでいた住所はどこにあるんでしょうか?
saitou.jpg


斎藤理玖くんの遺体が放置されていた期間がわかったのは

その部屋に置いてあった弁当の賞味期限を確認して分かった

という話だ[exclamation&question]




遺体発見までの詳細はというと



2006年10月頃 厚木市教育委員会が小学校入学の案内状をアパートへ送る


2007年1月 当時5歳だった斎藤理玖くんに十分な食事を与えず

衰弱させて死亡している。



2007年4月 小学校に入学予定だった理玖くんは亡くなって

いる為、入学しなかった。ここで学校は築かなかった

のだろうか?疑問に思いますがね。



2014年5月 ここで中学校に入学するはずの理玖くんが入学

してこない事を疑問に思った学校側は警察に相談した。


その後すぐに斎藤幸裕容疑者の居場所を突き止める

理玖くんの居場所を聞き、アパート「ファミールハイツ」

で白骨化した斎藤理玖くんを発見



住所は


神奈川県厚木市下荻野1056-1

家賃は月額4万6000円らしい



妻と3人暮らしだったらしく、妻は斎藤容疑者のDVに耐え切れず

家をでていったそうです、妻は何度が保健所にDVの相談

をしに行っていたというデータが残っている。



今後このような事件は起きては欲しくないです。


■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。