SSブログ

名良橋晃さんが「激やせ」した原因は「薬」では?動画付で解説!ww

最近よくテレビで見かけるようになった名良橋晃さん、良く見ると

激やせしています、原因は薬ではないでしょうか?

どうなんでしょう

激やせして薬を使用していた芸能人で田代まさしさんが有名

ですが、その経緯に似ている事から名良橋晃さんが薬をやって

いるんじゃないか?とネット上で話題になっています。

健康状態
guest-narahasiakira.jpg
激やせ
narahashi_640.jpg


しかも滑舌が悪くなってきている事はこの動画を見て頂ければ 分かるかと思います。

その動画はこちら



どうでしょう?確かに滑舌が悪くなってましたよね、皆さんは

どう感じられましたでしょうか?



最近ではASKAさんが逮捕されたからこういった話題に注目がいくん

ですよね、それで本人はどう言っているのかというと



引退してから食が細くなってあまり現役時代と比べて食べなくなった からだ、と言っているようだ。



まあテレビで見ていても元気そうなんで、本人もそう言っているんで

心配することでは無さそうですよね、どうであれ元日本代表の

名良橋晃さんには健康であってほしいもんです。



■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。