SSブログ

大槻ケンヂ 名言集 [芸能]

最近ではテレビで見かける事が少なくなってきたようなきがする

大槻ケンヂさんですが、数々の名言を世に送り出していた

という事なんで名言とはどんなんか気になったんで記事にしてみます

ohken2008-300x300.jpg

最近では大槻ケンヂさんの兄フリーカメラマンの

大槻慎一さん(48)が千葉県の浜辺でウィンドウサーフィン

を楽しんでいる所波にのまれてそのまま帰らぬ人になって

しまいましたね。



大槻ケンヂさんの名言に戻りますが、どういった経緯で発言

したのかはわかりませんが、こんな名言を残している見たいです。




[ダイヤ]「死んだら伝説、狂えばカリスマ、生き残ったらただのおっさん」

[ダイヤ]「一発屋を笑うやつは、一発も輝いたことのないやつらだ」

[ダイヤ]命みたいなものをさ。「これでいいのだ」って思うか?それとも 「これでいいのか?」って疑うか?
こちらが名言を歌にした動画です。



んー。

皆さんはどう思われましたでしょうか?

今度は松本人志の名言でも調べて見たいと思います。

それでは最後までご覧いただき有難うございました。




■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。