SSブログ

サッカー 元日本代表の釜本邦茂はカツラなのか?!真相を暴露w [スポーツ]

サッカー元日本代表の釜本邦茂選手にかつら疑惑が浮上??
本当に釜本邦茂はかつらなんでしょうか?真相を分析してみます。


釜本邦茂さんといえば元日本代表の歴代最多得点王に輝く

凄い選手でした、1968年の日本×メキシコ戦で得点王になって

日本のい銅メダルをもたらしました。


そんな釜本邦茂さんですが、先日放送された「サンデーモーニング」

でゲスト出演した時放送が今話題になっていますね。


「分かりやすいかつらだ!」
かつらがワールドカップ仕様になった」
「人工芝のコンディションは上々である」
「なんか、釜本髪の毛増えた?」
「かぶってるでしょう。」


などネット上で声が上がっています。

増える前
20120811k0000e040230000p_size5.jpg
増えた後
28175617.jpg

実際にはどうなんでしょうね、画像を見て皆さんはどう

思われたでしょうか?

若干ではありますが、増えた様な感じがしますよね?




■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。