SSブログ

WCCF 使用感 オコチャ~so-netブログ~ [アーケードゲーム]

WCCF オーガスティン・オコチャ選手の使用感を 今回は紹介してみましょう。

867c7a18.jpg
wc_12132-ATLE03_1.jpg
ジェイジェイという愛称があるようですね、スーパーイーグルス
の主役ともいえる選手がオーガスティン・オコチャ選手。[わーい(嬉しい顔)]


華麗なドリブルと、鋭いミドルシュートの持ち主です。[グッド(上向き矢印)]
今回はトップ下で使用してみました。


フィジカルは弱い感じがしました、トラップの際に相手選手にぶつかると、ボールを奪われやすいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴール前で相手に囲まれながらのシュートは外しちゃいます。[がく~(落胆した顔)]


まあ余裕をもってスペースでボールを持たせる事をお勧め
しますね、フリーだと突破力はかなりある方だと私は思います。


それに一番驚いたのが、スタミナが1試合持つ事ですなね、
おおよそ14-15ぐらいあると思います。
あまり期待していなかっただけに、以外でした。


ミドルシュートも結構狙っていましたが、イマイチでした、
ゴールにはなりませんでしたが、ポストにあたっていたのが
1本あったんで、何回も打っていたらもしかしたら入っていたかも
しれません。


まあこんな感じでしょうか、皆さんも出たら使ってみては
いかがでしょうか。


■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



タグ:wccf 使用感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。