SSブログ

みきママ 旦那 浮気?その真相は! [育児]

最近雑誌の取材やイベントでおお忙しの「みきママ」さん


みきママさんの書いた「藤原さんちの毎日ごはん」は先月43万部と絶好調!


ブログもテレビ放送終了後120万PVとこちらもすごい反響だった


らしいですね。儲かっていますね。


その、みきママさんの旦那さんが浮気をしたいた、との


噂を聞きつけたので調べてみたいと思います。

スポンサードリンク







みきママさんの旦那さんといえば先日「ママモコモコテレビ


に出演して、なかなかのイケメンだと話題になりますたよね。


そんなイケメンな旦那さんを見ようと、検索しましたが、


でてきませんでした。

miki_5_pic02.jpg




どうやら本人が嫌がっている見たいで、公開はしていないみたいですね。


そんな旦那さんの職業は現在の所は分かってはいませんが、


前職が、JALの航空会社だという噂が立っている。


そこで、みきママさんは同僚で、社内恋愛の末結婚


至ったのだという。






そんな旦那さんが浮気だなんて一体どういった経緯があったん

でしょう?[目]





みきママ 旦那さんが浮気!





これはどういった事か、調べてみると、

みきママさんの子供が通っている保育所に

同じクラスの子供の母親が、



みきママの旦那さんは浮気をしている[あせあせ(飛び散る汗)]



と、2chに書きこみ、それが園内では

有名だという。



これは証拠はないらしい、、、、、。[たらーっ(汗)]


以上。



■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。