SSブログ

嵐 ハワイツアー 倍率 [アイドル]

今年の9月に嵐のハワイツアーが開催されることがきまりましたー。


ファンの方には嬉しい報告だったのではないでしょうか。[晴れ]


そんな嵐のハワイツアーについて一体どのくらいの人が行くのか?


今から申し込んでも大丈夫??倍率は


気になる話題を調べてみました。
スポンサードリンク





嵐 ハワイツアー 倍率は?




倍率を考えてみよう。



っていうかネットの総合的な情報を元に考えてみます。



まず前回開催されました、嵐のアジアコンサートツアー その時の料金は約20万円。




今回のハワイツアーもその位か若干上回る位と予想されている。



今回ツアーは平日。いっぱんのOLさんは休暇を貰って行くという手間が発生する。


会社に言いずらい人も沢山いるだろう、1日ならともかく4日も。


その時期が忙しい会社もあるだろう。

imgres-4e949.jpg

時間のある学生さんはどうだろう、時間は十分にあるので確保できると予想されるが、

お金はどうだろう。親が金持ちなら別だが、普通の学生が20万円という大金をためるのには

かなり苦労するとおもいます。



現実的な考えから嵐のハワイツアーの倍率は低いと予想される。





なんで行こうと思えば障害は大きいが、お金や休暇といった問題を


乗り越えれば、行けるだろう。





だが一方でこんなことを言う人もいる。


今回のハワイツアーはファンクラブ限定の企画、これからファンクラブにはいって~


ってひとはまず無理!嵐が昔からのファンを大切にしたいという考えらしいですね。




真相はどうなんでしょうね、ふたをあけて見なくてはわかりませんね。

嵐のアルバムもチェック!






誰も知らない 【初回限定盤】 <CD+DVD>

誰も知らない 【初回限定盤】 <CD+DVD>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD



ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD



ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】(発売日以降出荷)

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】(発売日以降出荷)

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: Blu-ray





■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。