SSブログ

優木まおみ 旦那 年齢、職業、年収とは?暴露ww(画像あり) [芸能]

昨年の11月にハワイで挙式をあげた優木まおみさん、先日妊娠している事を公表していましたよね。[揺れるハート]


会見では、子供は3人は欲しいと言っていて、

最低でも2人は欲しい、と前向きな事を言っていました。


そんな優木まおみさんの旦那さん、気になる年齢は?職業は?

など色々調べてみたいと思います。[手(グー)]


旦那さんは一般の方で、公表はされていないみたいですね。

で、調べた所名前は志賀功祥さんというらしいですね。


旦那さんのご職業は美容師らしく、現在は

美容室 ラヴェスト青山 という所に勤務しているらしい。

画像はこちら
yuukimaomidanna.jpg


年齢も公表されてはいなが、以前に優木まおみさんがイベントの会見

で、3個上といっていたので、優木まおみさんは32歳なんで


旦那さんは35歳という事になりますよね。



年収はというと


カリスマ美容師でも有名らしく、芸能人のヘアメイクも 担当しているという事で、約600万円位はあると推定される。



優木まおみさんは11日にオフィシャルブログで

妊娠5が月のぽっこりおなかを披露![新月]


その時の画像がこちら↓↓
706596l.jpg

おなか周りに収縮性のある、柔らかな素材のデニム調のマタニティー

を着こなしている、「なに、この楽チンさ 抜け出せないーーーー」


「お腹もけっこうポッコリしてきました」



など、ブログで楽しげにコメントを残している。



■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。