SSブログ

ウーマンラッシュアワー 村本 元カノ 「しほりさん」との過去を暴露! [芸能]

現在テレビで見ない日はないだろうと思われる。位大活躍中の

人気お笑いタレント、ウーマンラッシュアワー。[晴れ]


そのウーマンラッシュアワーの毒舌キャラで売っている村本、


その村本の元カノの「しほり」さんに付いて色々調べてみました。

hqdefault.jpg

先日放送されて番組ネプチューンMCの


「好きになった人11」にウーマンラッシュアワーの村本が元カノのしほりさん とのエピソードを暴露していました。




その元カノしほりさん、めちゃくちゃかわいい!





そんなしほりさんが村本の事を「ホントはいい人」


と暴露されて村本はタジタジ。



共演していた坂上忍さんに「お前本当はいい人だったんだな」

と言われて村本も必至に否定していた。




あわや村本のキャラ崩壊の危機に迫られていた。





村本といえはファンの子から一般の女性まで手当たり次第に手を出す事で

有名。


しほりさんおを落とし入れるまでなんと

2年間で100回以上も告白!一歩間違ったらストーカー行為ですよ、



そんな頑張りから美人のしほりさんをゲットしたとか。






番組でしほりさんに村本が「もう一回やりなをすか?」と聞くと

しほりさんはもうすでに結婚していて、お子さんもいるようで



村本もこれを聞いてノックアウト、それが落ちになって

番組は進行していった。    



■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。