SSブログ

矢島洋子 元アナウンサー 画像 -最新トレンド情報館!- So-netブログ。 [芸能]

ASKA容疑者の嫁、元アナウンサー矢島洋子さんの画像が流出しているとの

事なので、調べてみました。画像あり。

最近のワイドショー番組はASKA容疑者逮捕の話題で一杯ですね、

ASKAさんは家族もあり、元アナウンサーの嫁も子供もいますが、


今回ASKA容疑者と同時に逮捕された「栩内容疑者」とは

不倫関係にあると報道されて、既に嫁とは別居中

だと噂されている。


ASKAさんの嫁さんの名前は「矢島洋子」さん

ASKAさんと矢島洋子さんは1987年に結婚していて、長男と長女 の2人の子がいる。


長男は現在はミュージシャンとして活動しており、

バーも経営しているらしいが、昨年ASKA容疑者か覚醒剤の噂

が浮上してから店を閉めているという。
長男画像↓
WS000021.jpg

長女もおまじくミュージシャン活躍をしている。



矢島洋子さんはCBCの元アナウンサー、現在は主婦をしている、

その矢島洋子さんのCBCの元アナウンサー時代の画像が出回っている

ようだ。その画像はこれです。↓
WS000000.JPG

画像を色々検索してみましたが、古いものか出てきませんでしたね。



最近の画像が出てきたらまた記事にして見たいと思います、

最後まで読んで頂きありがとうございました、今後も

下手くそではありますが、記事を書いていこうと思いますので、

暖かい目で見て下さるとうれしいです、よろしくお願いします。


それだはまた。

チャゲ&アスカのアルバムもチェック!


チャゲ&飛鳥スーパーベスト

チャゲ&飛鳥スーパーベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1990/07/21
  • メディア: CD



SUPER BEST II

SUPER BEST II

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1992/03/25
  • メディア: CD



VERY BEST ROLL OVER 20TH

VERY BEST ROLL OVER 20TH

  • アーティスト: 飛鳥涼,田北憲次,CHAGE,西平彰,澤近泰輔,近藤敬三,瀬尾一三,平野孝幸,佐藤準,重実徹
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/04/18
  • メディア: CD





■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。