SSブログ

坂上忍 犬 マオが可愛いwww-最新トレンド情報館!- So-netブログ。 [芸能]

テレビで見ない日は無い位今人気急上昇中の坂上忍さん

愛犬家でも知られていますよね、沢山飼われているみたいで、

その中のトイプードルのマオちゃんを始めとする愛犬達

をご紹介していきたいとおもいます。[ドコモ提供]
t02200220_0480048012694826357.jpg



テレビのあの毒舌キャラからは想像できない位の溺愛ぶり。

とても可愛がっている見たいですね。


色んな犬種がいますが、全部で9匹いるみたいです。

マオちゃん以外はすべてが男の子らしいですね。




坂上忍さんは忙しいイメージがありますが、坂上さん本人

がちゃんとお世話をしているようです。



仕事が終わるとなるべく早く家に帰り、エサをあたえたり、散歩

にでかけたり、朝もエサやりや散歩も欠かさないといいます。


それプラス自分の洗濯や掃除、食事作りだってあると

考えると、かなりの愛犬家だとおもいますよね。



それにしてもテレビのイメージとは真逆だなってかんじました、

テレビではかなりの潔癖症を明かしていて、あまり部屋には

人を入れないみたいです。


でも愛犬たちがよだれをたらしたり、エサをまき散らしたり

している所は良くテレビで見ます。


そういった所を見ていると本当の子供のように愛して いるんだなーって思います。


飼っている愛犬たちの内訳です。


長男 チワワ 名前 佐藤つとむ 次男 ミニチュア・ダックス 名前 佐藤つとむ 三男 チワワ 名前 高橋ようすけ 四男 パグ 名前 森田パグゾウ 五男 イタリアン・グレーハウンド 名前 宝田リクゼン 六男 ヨークシャテリアン 名前 佐久間ギンジ 七男 ブラウン・チワックス 名前 ジェームス 八男 チワワ 名前 白石フユト 長女 マオ 名前 トイプードル



9匹って結構いますね(;´・ω・)

一体飼育費にいくらかかるんでしょうね、さすが芸能人って感じ

ですね。


■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



タグ:坂上忍 犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。