SSブログ

竹内力 自宅の金額値段は?大分? 場所は自由が丘? [芸能]

フジテレビ系ドラマ現在放送中の(極悪がんぼ)に出演中の竹内力さん

竹内力さんの自宅が自由が丘にあるらしいですね。そんな自宅が

自由が丘にある竹内力さん、自宅の自由が丘を詳しく調べてみたいと思います。
iphone_20111015112749.jpg


竹内力さんといえば恐持ての風貌が売りですが、自宅はどうなんでしょう。

画像を見ても分かるように、超豪邸ですよね。


そして竹内力と検索していると、「ペガサス」と出てきたが、

これは竹内力さんの自宅の前にペガサスの銅像が立っている

ことがら出てきたのだろう。



それのしてもド派手な自宅ですよね、聞く話によると、この

自由が丘にある自宅、元大使館だったらしいです。


どおりで派手ですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]




画像でみる限りではなんか怪しげな家です、金額、値段はいくらするんでしょうね、数億?はするのではないでしょうか?

自分は住みたくはないですね。




こんなイメージ通りの自宅に住んでいる竹内力さんなんですが、

昔は恐持てなキャラで売っていなかったらしく、青少年、

今で言う「イケメン」キャラで売っていたというから驚きだ。
1616.jpg
WS0000311.jpg

昔の風貌とあまりにも違うから一部の人から

「整形したの?」と言われているようですね。





竹内力さんは2000年に一回目の結婚をしており、子供が1人

いるようですね。そのあと2006年に離婚

そして2010年に再婚しています。

バツイチだったんですね、知らなかったです。


■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。