SSブログ

嵐 ハワイツアー グッズ【画像】-最新トレンド情報館!- So-netブログ。 [アイドル]

今年の9月に嵐のハワイツアーが決定になり、気になっているグッツ はどんなものなのか?気になる話題を調べてみました。

嵐のハワイツアーのグッツはというと、予想されるには

「Tシャツや帽子」「バック」

噂ではこんな感じだという。
BnEIxIuCcAAbt2r.jpg
バックなど
m_guzzu05-acedb.jpg
m_guzzu02.jpg
m_guzzu03-ae906.jpg


ファンなら欲しいですよね、

今回のハワイツアーはホノルル郊外で行われるらしく、2日間で 3万人を動員予定の大きなイベントになるみたいですね。[exclamation×2]


各航空会社もハワイツアーのプランを立てており、 約30万位かかるのだというはなしです。

今回のツアーは平日という事もあって、チケットも比較的取りやすい

のかと思っていたらそうでもなくもう既に完売しているようですね。





今回は嵐の15周年記念のイベントですからね、平日だろうが

ファンの方は記念にいきたいでしょう、まあ嵐の15周年記念は

国内でもやるだろうし、私は国内でいいかなーっておもうんですがね、



グッツは現地でしか買えない限定品とかはあると思いますが。





いずれにせよ今回のツアーはなんて言ったって嵐と触れ合う事が

出来そうですから、ファンにとっては嬉しいツアーになるのでは

ないでしょうか。



ちなみにこのハワイツアーはファン限定企画らしく、

「今からファンクラブに入って参加する」的な事は

無理見たいでした、嵐が昔からのファンを大切にする


という考えからこうなったようですね、素晴らしいです。


■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。