SSブログ

大阪市准看護師岡田里香さん殺害!日系ブラジル人大石ゆり画像写真を暴露! [ニュース]

大阪市で西成准看護師をしていた岡田里香さんが日系ブラジル人の

大石ゆり容疑者を逮捕されてニュースは連日のように報道しています

その大石ゆり容疑者の画像と写真は出回っているらしいが真実は?

【准看護師遺棄】「粘土のフィギュアを送りたいんですが」宅【動画】↓




西成准看護師をしていた岡田里香さんが殺害されて

犯人とされる日系ブラジル人の大石ゆり容疑者は先日中国の上海の

警察署に自主したのだという、そのことから事件は急展開していて

色々と真実が明かされている見たいです。[ひらめき]
890ef36c.jpg



岡田里香さんと大石ゆり容疑者の出会いの経緯は?


2014年 2月1日に10年ぶりとなる小学校時代の同窓会に岡田里香さん

は参加し、そこで同級生の日系ブラジル人大石ゆり容疑者と

関わるようになったとされる。[モバQ]


岡田里香さんが運営するSNSサイト「Facebook」

では「これから小学校時代の友達と同窓会をしたきます。」

と書き込んでいてのがわかった。



交流はそこからはじまり、3/20には岡田里香さんは

交流サイトに


「体が震える位に怒りを感じている」 「怒りで声が震える」

などと書き込みをしていたことがわかり、その翌日に出社。

それが最後の出勤日になったのだという。[台風]




23日には宅配業者のコールセンターから大阪の警察署に

粘土のフィギアをおくりたいんですが」

と電話があったそうだ。その荷物が岡田里香さんだったらしい

ほんと残虐で許せないですね。





それが岡田里香さんの宛先で連絡先が大石ゆり容疑者の

携帯番号だったという。




■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。