SSブログ

ASKA容疑者の嫁、矢島洋子の実家は? [芸能]

ASKAさんの嫁矢島洋子さんの実家は??

連日のようにワイドショーなどで報道されているASKA容疑者逮捕の

ニュースですが、嫁である矢島洋子さんの実家はどこなんでしょう

検索キーワードでも引っかったんで矢島洋子さんの実家を調べてみました。
m_aska6.jpg

矢島洋子さんは元CBCアナウンサーでASKAさんとの出会いは

1983年から2年間放送されました、ラジオ番組「ヤングタウン」

でその時のアシスタントが矢島洋子さんでした。



矢島洋子さんの実家は

ネット上の情報を総合的にまとめた結果(噂ですが、)[あせあせ(飛び散る汗)]

青森県南津軽郡藤崎町、 岩城山のふもとにある過疎の村見たい

ですね。



ASKA容疑者が逮捕されるまえ長男の宮崎奏さん(26)才が

「もう親父ダメだ逮捕される。」などと母親の矢島洋子

さんに言っていた、矢島洋子さんは暴れるASKAさんを止めよう

として当時バーを経営していた長男宮崎奏さんの所の電話し、

相談したという、宮崎奏さんはバーを知人に任せてまで、実家に

かえり、ASKAさんの暴力行為を止めたのだというはなしだ。
E5AEAEE5B48EE5A58F20E794BBE5838F.jpg

もう何度も「お願いだから薬は辞めて」といっていたそうですね。




おそらくそんなASKAさんの態度にしびれを切らし、警察に相談

したんでしょうね。ずっと我慢していたんでしょう、苦渋の 決断だったんじゃないでしょうか。



■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



タグ:矢島洋子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。