SSブログ

WCCF 使用感 ネイマール MVP [アーケードゲーム]

今回はWCCF MVPネイマールの使用感です


数値

オフェンス:20

ディフェンス:5

テクニック:20

パワー:11

スピード:14

スタミナ:14

トータル:90[グッド(上向き矢印)]


KP: フリーロール (レアKP : ダンサリーノ)

imgcf3230d2zik0zj.png

シュートの精度はかなりいいですね!

オフェンス20だけあります。[手(グー)]

枠を外す事は今までプレーしてきて有りませんでしたが、

相手ディフェンダーに体を当てられるとちょっと弱い印象 がありました。



キック力はというと、ペナルティエリアより少し手前でシュート

してみましたが、あまり力は無さそうです、シュートは

ペナルティエリアに入ってから打った方が良さそうですね。


ヘディングはあまり得意ではないので、ドリブルをさせるように

周りに指示をだした方がいいかもしれません。


パスもテクニックが20だけあって上手いです、きちんと周りを見て

確実にパスを出します。





ドリブルは文句なしですね、

突破力はトップクラスではないでしょうか、

相手DFの裏を突く動きも良く、一度抜け出したら

相手DFはまず追いつけません。


MVPというだけあってドリブルは全選手を取ってもトップクラス

でしょう、テクニックも非常に優れていてダイレクトシュート

やパスの精度もかなり上手いです。


■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。