SSブログ

シャビエルナンデス 言動がヤバイ事に!暴露ww [スポーツ]

シャビエルナンデスが残した 言動とはどんなものか?

シャビエルナンデス 言動がネット上で取り上げられている

のを良くみますが、その言動とは一体?
GOC201004130013.jpg

シャビエルナンデスといえば今年バルセロナ退団が決まりました。

次はどこのチームに移籍するんでしょう、気になる所です、


シャビといったらバルセロナイニエスタと共にボランチを務める

名選手!プジョルがいない時にはキャプテンを任される位

監督からの信頼が厚い素晴らしい選手ですが、その言動が 結構ひどいらしいんです。




試合後の会見なんかを聞いた人は分かると思いますが、侮辱的な発言

が多いという。


例えば

「相手のチームは凄いフェアだった。レアルマドリードとは違うね!」
「僕らのチームはレアルマドリードと違って・・・・・・」
「審判のせいで負けた!!!」


なんていうコメントも残している、名選手だけにちょっと残念な気がします。



今回のワールドカップのスペインもどうしたんでしょうね。2敗してもう

すでにグループリーグ敗退が決まっています、ワールドカップ前回王者は

勝てないと言われていますが、そのジンクスは本当なんでしょうか?[ダッシュ(走り出すさま)]



まあ一番気になるのは日本ですね[あせあせ(飛び散る汗)]残す所コロンビアの1戦!

奇跡を信じましょう。[グッド(上向き矢印)]



■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。