SSブログ

じゅんいちダビッドソンさんがVS嵐にサプライズ登場!【動画あり】 [芸能]

本田圭佑選手にそっくりの芸人じゅんいちダビッドソンさん

今月の5日に放送されたVS嵐に 嵐と元日本代表チームで対戦

その時のキッキングスナイパーのコーナーで、本田圭佑選手にそっくりの芸人じゅんいちダビッドソンさん

が登場!

サングラスに白いスーツ、もしかしたら本田圭佑か!とスタジオは一瞬、緊張感に包まれた[台風]

しかし、サングラスをはずすとそこには、本田圭佑選手にそっくりの芸人じゅんいちダビッドソンさんが、




今話題になっていますね、今日のテレビに出て笑いを取って

いました、何やらこのワールドカップの時期の仕事の量

が普段と比べて10倍らしいですね。じゅんいちダビッドソンさんに

注目したいと思います。



junnichi.jpg
プロフィール
生年月日 1975年 2月4日

年齢 39歳

出身 兵庫県

血液型 B型

所属事務所 アーミー・パーク




本田圭佑選手はたしか29歳でしたから年の差はなんと10もあります。

以外にじゅんいちダビッドソンさんは年がいってますね、テレビ

では若い感じがしました。


本田圭佑選手に本当そっくりですね、雰囲気や言葉使いなんか

本人そっくりです、テレビ番組で本田圭佑のかっこうをして

町に出てましたが殆どの人は本人だと勘違いするほどでしたね。



じゅんいちダビッドソンさんはワールドカップが始まってから

は仕事が増えたようで、普段の仕事の10倍は増えたらしいです。

ワールドカップがあと6年は続いてほしいといっていました[たらーっ(汗)]




ネタはというと、じゅんいちダビッドソンさんは今年の春に

行われていた「R-1グランプリ」に出場し、決勝までかち進んで

います。笑いのセンスはあるみたいです、なんか「じわじわ後から来る笑いでしたね。

「レットカーペットの時の動画です。」


ホント声とか仕草とかそっくりですよね。





■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。