SSブログ

山田優妊娠してるの? [芸能]

1部では山田優妊娠しているの?と騒がれているが、5/30日に

山田優さんは妊娠6か月である事を公開していることが分かった。

「山田優妊娠してるの?」
NIK201203120235.jpg

公開されたのはTBS系のバラエティー番組で放送された

「ぴったんこカンカン」で、山田優さんが旦那小栗旬さん(31)

が「すっごく喜んでくれましたー。」と幸せいっぱいの笑みを

見せていました。子だくさん宣言もしていて、最低でも3人は

ほしいです。といい、多くても5人はほしいです。と報告

子作りに前向きな発言をしていた。



妊娠6か月にも関わらず、服の上からでもあまり目立たない

ことから、本当に山田優妊娠してるの?

と一部の人から言われているのだという。
37c625684d8d98ddcb28e43198d7cf96_12831.jpg

ヤフーの検索キーワードでも出てくるのはこういった事

からだろう。


この報告を公開して

弟でタレントの山田親太朗(27)5/30日夕方

ツイッターで、「やっと言える!」[わーい(嬉しい顔)]姉の妊娠を知りながら

公開できなかったことを告白していた。


これでおじさんだーー、早く子供見たい、おめでとうございます。

などツイッターで告白していた。[グッド(上向き矢印)]

 


本当にお腹が目立たなく、2CHなどで本当なのか?と言われて


いたが、今回の報告ですべてが明らかになったようです。

今後の情報に注目です。


■この記事を見た人はこんな記事も見ています。↓↓

      >>嵐 ハワイ ツアー jalパックの料金は?

      >>マルコポーロマリンceoの李云峰若社長!年商を暴露!

      >>みきママ 旦那 浮気?その真相は!

      >>ポルテ cm 撮影場所は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。